2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
新しい年を迎えちゃったりしてますね。
前回の更新から1ヶ月もたっていました。


さて、陽太の成長について書いてきたこのブログ。
主役のいなくなってしまった今、続けていくかどうするかを迷っています。

もともとは、育児記録と身内や友人への近況報告として始めました。
直接お披露目することがなかなか難しかったもので。
ブログのおかげで、実施に会ってもらえなかった人も、みんな陽太のことを身近に感じてくれて、とてもかわいがってくれました。それにブログを通して出会えた素敵な縁もあります。

ブログを残しとけば、みんなが時々懐かしんでくれるかな?思い出してもらえるかな?
それと、何か書きたくなったときに、場所があるのもいいかな?なんて思ってみたり…。
なので、残そうと思います。

とりあえずブログ村のカテゴリーを「超未熟児育児」「子どもの病気」から「天使パパ・ママ」に移ることにしました。
かな~りスローな更新になるとは思いますが、時々近況報告をしたりして細々と続けていこうと思います。


コメント下さった皆様へ。
お返事遅くなってごめんなさい。
いつも応援ありがとう!皆様の温かい言葉に励まされています。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
うんうん残しておいて^^
ゆっくり更新でいいから
更新してね

天使ママ・パパ・・・・なんだか切なくなるけど、
陽太君が導いてくれる出会いもあるよ
陽太君お兄ちゃんになる日、
楽しみにしてるね^^
陽太のために、前向きに!!

2011/01/11(火) 10:57 | URL | はるママ #-[ 編集]
私は毎日チェックしてるよv-238
楽しみにしてるし、ここにくれば陽太くんの思い出がいっぱいで、会った事ないのに、すっごい親近感だしv-238私の中では陽太くんはまだ元気でカープ人形持っていて振り回してるイメージのままだしv-238
気が向いた時、なにか近況報告でも楽しみにしてるよv-238
2011/01/11(火) 22:17 | URL | こうママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/257-1eb94caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
