2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
7020g 70cm 

7並びだぁ。
そして、2歳3ヶ月にして、ついに産まれた時の体重692gの10倍を超えた~!

体重は気にしてないと言いつつも、ママはひそかに目標としていたよ。
7キロ超えたと思ったら急に重くなったような気がする。




ジャ○コに行ったよ。
100908_123046_convert_20100911214323.jpg
中途半端な写真…(店名切れとるし、陽太どこ?)。

っぽい店内にて。
100908_123843_convert_20100911214417.jpg
全然混んでなかったのに、広いからか、アラームとか呼吸器の音が聞こえなくて、呼吸器がはずれていることに気付かないという事件も(陽太がぐずって教えてくれた)。
何事も勉強だわぁ




お下がりでもらった帽子、うつぶせして両手が出せない隙にかぶらせてみた(帽子嫌い)。
IMG_2126_convert_20100911214520.jpg
似合う?

はるくん、かっこいい~!!とおだてまくったけど…

IMG_2127_convert_20100911214649.jpg
そんなおだてにのるか!こんなもの脱いでやる(ヨロッ…)

爆発毛&薄毛&ハゲ隠しに帽子をかぶってくれたらいいのに。それと日除けにも。




おだてに負けない強い意志を持つ(別名:頑固)、ラッキー7の10倍陽太にポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ






 コメント
この記事へのコメント
こんばんは
メーカーさんに言ってジョイント型の超デカデカ音のアラーム付けてもらったら?やっぱ、音聞こえてたほうが安心だし・・うるさけりゃ取り外すこともできるし、これからいろんなところデビューしなきゃいけないんだからね~。
2010/09/11(土) 22:53 | URL | おとめ母 #-[ 編集]
そこはまさにあそこですね!
はるたくん、すごいアクティブゥ♪
うらやましいざんす。

そして大きくなったねー。表情も「オレはるただけど」的なお兄ちゃん風味を感じます。
早く会いたいわぁ。
2010/09/16(木) 19:59 | URL | こりす #-[ 編集]
Re: こんばんは
おとめ母さん

とりあえず、“ここはヤバいな”というところでは、呼吸器本体のボリュームをMAXにしてみることにしました。外部アラームもあるそうなんですが、荷物が増えるのがちょっと…。安全安心には変えられないんだけどね。
2010/09/17(金) 22:58 | URL | はるたママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こりすさん

まさにあそこです!
すっかり生活圏が病院中心になっているので、あそこなのだ。
一応スタバとかあるし~、人少なくて穴場なのだ。

アクティブっぽく書いてるけど、そうでもないよ。
出かけるとすぐ疲れるから(陽太も私も)、次の日はのびてます。
2010/09/17(金) 23:04 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/241-f0359b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
