2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
ごぶさたっす~。

退院して1週間。
あくせく暮らしていたら、更新がごぶさたになってしまいました。

ちなみに、“あくせく”ってことばの意味を調べたら、『目先のことにとわられて、こせこせと気ぜわしくする様。心の狭い様』だって。
まさにそんな毎日だね。

でも陽太くんはご機嫌さん(鼻垂らしてますけど)。
IMG_1864_convert_20100521213949.jpg
にへへっ。目が覚めてる時はなぜかいつもハイテンションなんだぜぃ。

せっかくのお天気だけど、お出かけもできないので、せめてベランダでお散歩気分~と思いましたが…
IMG_1851_convert_20100521214126.jpg
呼吸器の回路が予想外に短くて、ベランダまで届かない…。まあいい、窓際日光浴としよう。
こいのぼりとご一緒に。



そして、気付いたら誕生日が迫ってました。
いくら簡素といっても、準備はしなくては!
ケーキを注文して、プレゼントを探して…。
お家にいながらお誕生日の準備ができるなんて、ネット万歳ですね。

一足先に訪問看護婦さんから素敵なプレゼントを頂きました。
IMG_1877_convert_20100521214226.jpg
お子さんが陽太と同級生で、名前も偶然“はるくん”。なもんで、とっても親近感。
ありがと~♡

着々と(?)2歳の扉が近づいている陽太にポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


 コメント
この記事へのコメント
もうすぐお誕生日ですね?おめでとうございます。この2年、いろいろ大変だったでしょうが、陽くんがご機嫌で元気が一番!       パパもママも陽くんに負けずに身体に気をつけてこれからもがんばって!応援してま~す!!(ご機嫌な陽くんに又会いたいなあ?)
2010/05/21(金) 23:05 | URL | ももちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃんさん

いつも応援ありがとうございます。
そして、パパ&ママの体力不足のため、いろいろとご心配&ご迷惑をおかけしてます…。
陽太に負けないよう、体力つけてがんばりまっす!
いつでも遊びに来てくださいね(おばあちゃんと)。


2010/05/22(土) 00:44 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/214-efebad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
