2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。

携帯からの投稿をテスト中です。
 コメント
この記事へのコメント
は~る~たぁ~♪
入院頑張って~♪
2010/04/21(水) 21:23 | URL | おとめ母さん #-[ 編集]
一家の全面快復をいのる!
おうち帰ってどうしてるかなぁ、しばらく更新ないなぁ・・と思ってましたら。
パパママも大変だったね。はるたくんはしっかり治して早くおうちに帰って、また籠に入ったりするんだよ!
季節モノ、こいのぼりの登場!受難の中、さすがです。
2010/04/22(木) 20:19 | URL | こりす #-[ 編集]
Re:
おとめ母さん

陽太はもしかしたら、退院して1ヶ月、おうちでがんばってたのかも?!病院来たら、生き生きしてるよ。オレ、もうがんばらないも~んって(笑)。

2010/04/22(木) 23:20 | URL | はるたママ #-[ 編集]
Re:
こりすさん

ありがと~。また籠に入れとくけんね。

すぐに現実逃避したがる私。相変わらず優先順位のつけ方が間違ってますね。今日、荷物取りに帰ったら、鯉のぼり一家がうちでお留守番してくれてたわ~。
2010/04/22(木) 23:38 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/206-de84eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
