2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
ただいま!
オレ、長い旅から帰ってきたぜ。


おばあちゃんからもらったお祝いのケーキを前に“はい、ポーズ”
首がしっかりしてきたから、ハイローチェアにも座れるようになったんだ(両サイドはがっちり固められてるけど)。
IMG_1718_convert_20100326165230.jpg
「ふんっ!」(なぜそんなに自信満々顔?)

と思ったら…

IMG_1719_convert_20100326165433.jpg
「動け~ん!」


カープ坊やもお出迎え。
IMG_1727_convert_20100326165558.jpg
「はるくん、お帰り!待ってたよ」

IMG_1721_convert_20100326165720.jpg
「お前、いい帽子持ってるじゃないか。おれによこせっ!」




てな感じで(どんな感じだ?)、陽太は相変わらずのマイペース…

かと思いきや、夜はかなりぐっすり。病院では3時間おきに起きて、新生児並みのリズムだったのに。
安心したのか?疲れたのか?はたまた調子が悪いのか?
超超心配性のパパとママ。これからは一喜一憂しないで穏やか~な気持ちで暮らしていくことが目標です。

そんなパパママをあざ笑うかのように、最近めっきり食を拒むようになった男がここに…(続)。
早速心配してるしぃ~。

IMG_1732_convert_20100326170022.jpg
みんな、たくさんの応援ありがとう!
これからもよろしくね。


フリーダムな男、陽太にポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

 コメント
この記事へのコメント
お帰り!退院!おめでとう!ちょこっと長旅?・・・カープも初勝利した事だし、さい先いいスタート!陽くんも久しぶりのおうちでリラックス?これからもベストショットの1コマ、楽しみにしていますよ!
2010/03/26(金) 23:25 | URL | ももちゃん #-[ 編集]
おかえり~~v-238
ママ・パパもお疲れ様ですv-254
カープ坊やもお出迎えじゃねv-238
陽太くんも少しふっくらしたような★かわいいv-238
少しのんびりしてくださいね
2010/03/26(金) 23:58 | URL | こうママ #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
なんだかいい顔してるよ陽太v-10やっぱ家はいいよね。調子が悪い顔ではないと思うよその寝顔はv-218退院おめでとう♪これからもガンバ(昭和)
2010/03/27(土) 06:41 | URL | おとめ母さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃんさん

ありがとうございます。
長旅だったからか?うちの事を忘れてしまったようで(陽太なりに環境の変化を感じて…)、1~2日は緊張気味でした。

最近よく動くのでなかなかいい写真が撮れませんが、躍動感のある(?)ブレた写真をアップしていきますよ。
カープ同様、長~い目であたたか~い目で見守ってやってくださいね。

2010/03/28(日) 22:09 | URL | はるたママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こうママさん

パパママは「は~、帰った帰ったぁ。やっぱりおうちが一番」とすっかりくつろいでま~す。
が、陽太は1~2日は“よそのお家にやってきました”的な緊張感…。
陽太なりに環境の変化を感じて?食欲激減でした。とほほ…。

でも、昨夜からは復活!やっと我が家と気付いたのか?慣れたのか?

2010/03/28(日) 22:19 | URL | はるたママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとめ母さん

たっだいま~!

1~2日は陽太なりに環境の変化を感じたようで、結構ストレスだったみたい。
昨夜辺りからやっと、病院にいた時くらいの元気さが出てきました。
ちょっと変わったことがあるとすぐ「病気だ!」と思ってしまう心配性パパママなので、先生にも「もっと“普通”の子育てを」って言われたばっかりなんだよねぇ。
もっと、どっしり構えたいものですね。


2010/03/28(日) 22:28 | URL | はるたママ #-[ 編集]
退院おめでとう御座います~
カープ坊やがいるということはカープファン?
新しいスタジアムいいね~
一回行ってみたい。

2010/03/29(月) 23:17 | URL | たろ父 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たろ父さん
ありがとうございます!我が家はカープファンですよ~。
新球場には1回行きました。今年は陽太と行きたいですね~。バギー・車いす専用の席もあるので、たろ父さんもどうぞ~。
2010/03/30(火) 22:48 | URL | はるたパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/197-54315b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
