2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
興奮してます。ぴょんぴょんブリッジしながら飛び跳ねてます。寝返りも腕が抜ければ・・という所まできました。
ベッドから落ちる危険があるので、ベッドの柵が上げっぱなしになりました。たまに柵をガジガジ噛んだり、頭をガンガンぶつけたりして、脱出を図っているようです。さらに周りへの興味が増してきたのか、ベッドの外に手を伸ばすようになりました。

やはりリハビリのおかげなんでしょうか、今年に入って成長が目に見えて分かります。自分の意思で動けるのが楽しいのか、よく笑います。あとは、離乳食を嫌がらずに食べてくれれば・・・。この話はまた後日。

陽太が手を伸ばしてる機械が呼吸器です。(8kgぐらいあります)
100314_090918_convert_20100314212940.jpg
これは何ですか??


100313_202754_convert_20100314212924.jpg
ん・・?何か用?
 コメント
この記事へのコメント
8㌔は重いね・・・スイッチ多すぎるし・・それって手が届いていじって設定変わったりしないの?・ウチも最初それで帰る予定だったけどムリ言って業者さんを呼んでもらい今のウルトラになりました。。

離乳食はウチも時間かかったよ~。3歳になっても未だにエンシュアを哺乳瓶で飲んでます。
療育園でお友だちと過ごすようになってから食べる量も増えました。ライバル心・・使えます。。
2010/03/18(木) 20:43 | URL | おとめ母さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとめ母さん

今のところ、手が届いて・・ってことはないけど、いつかは触るだろうなぁ。設定は簡単には変わらないようになってるはず・・?広島では24時間緊急対応してる会社がここしかなくて、他の会社は無理なんですよ。
ライバル心・・今は離乳食を無理矢理食べさせるママがライバルかな(笑)
2010/03/19(金) 23:46 | URL | はるたパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/192-344c0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
