fc2ブログ
2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
横浜の病院へ行くことになりました~。
陽太はアラジール症候群という10万人に1人という珍しい病気。全国でもこの病気に詳しい先生は少ないと思います。横浜のある病院に、この病気の患者さんを日本で一番よく診てきた先生がいらっしゃることを聞いて、一度話を聞いてみようということに。
と、いうことで来週横浜へ行ってきま~す。と、いっても陽太はおじいちゃんおばあちゃんと一緒にお留守番です。パパとママだけで、お話を聞いてきます。

スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
なにかいいお話聞けるといいねぇ。いってらっしゃーい。。
2010/03/11(木) 21:31 | URL | おとめ母さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 09:24 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
おとめ母さん
そうですね~。せっかく遠方の病院へ行くのですから、たくさんの情報を持って帰りますよ。
2010/03/14(日) 21:51 | URL | はるたパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/191-e8fda1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック