2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしんどくなった~というよりも、しんどくなりそう~という感じだったので、まあそこまで頑張らせなくてもいいでしょうとまた呼吸器を付けることになりました。呼吸器を付けたら随分楽になったようで、動きや表情も増えてきました。


「これこれっ~!オレはこれが大好きなのさっ!もうちょっと楽させてくれよ」

という陽太の声が聞こえたような…。そんな思いがあるからなのか、寝てる時なんか、呼吸器に頼りっ放し。まあ、ちょっと呼吸楽して、その間に体力回復・体重増加にエネルギーを注いでちょうだいな。

ということで、おうちに呼吸器を持って帰ることになりました。なんか、病院から帰るたびにアイテムが増えてないかなぁ?

呼吸が楽になって、スヤスヤ~。
100114_110327_convert_20100114211905.jpg
オレ、旅(入院)から帰る時にはお土産持って帰るって決めてるんだ、ムニャムニャ…。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/173-142e7f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。