2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
昨日、パパが『陽太は今日も元気…』と書きましたが、正確には『元気な時もある』でした。

実は年明け早々から、ちょ~っとあやしい感じ…。高い熱が出るわけでも、飲めなくなるわけでもない。よく笑う、よく遊ぶ。けど、なんかあやしい。ママの勘は当たるのだ。もちろん根拠はあるんだけど、あやしいと思って外れたことがない(自信満々!)。

やっぱりね~。だんだん呼吸がしんどくなってきて、飲む量も減ってきたので、本日鼻チューブになりました。本人は酸素を増やしたらすぐに楽になったようです。

どうも風邪ひいたみたい。そうとんとん拍子にはいかないだろうとは思ってたけど、ほんと一筋縄ではいかない坊主め。


100106_190725_convert_20100106210715.jpg
陽太:オレはまだまだ帰りたくないぜ~。なっ、ママ!
ママ:(抱っこ中)う・うん、そうだね。鼻チューブやら注入のやり方も覚えないといけないからね…(汗)。


100106_195303_convert_20100106210733.jpg
なんか、知らないうちに腹いっぱいになってるなぁ…。
 コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう。今年もよろしく、はるた兄ぃファミリーの皆様。今年も息子達のがんばりと昨年のようなサプライズがあるといいねぇ。わが家もしかり。調子よいはずだったのにただいま入院中。しかも船頭さんえらい進路まちがいをやらかし大騒動でした…。お互い早く帰れますよう。
がんばれ、はるたくん!ついでにうちのぼーず!
2010/01/07(木) 21:12 | URL | こりす(おっちぃ改め) #-[ 編集]
生きてるんだもん。風邪もひくさ。

陽太がんばってるね。

おとめは、風邪や肺炎を乗り越えて、そのたびに、どんどん強くなってるよ。陽太~♪もっともっと強くなれ~。
2010/01/09(土) 16:28 | URL | おとめ母さん #-[ 編集]
RE:
こりすさん

こちらこそ、よろしく!です。
我が家は今年は“がんばらない!(でいい暮らしをする)”と誓ったのに、年明け早々に頑張ってるしぃ。
迷走好きな船頭さんたちは頑張り屋さんだから困った(?)もんだねぇ。これは付いて突っ走って行くしかないね。頼むぞ!船頭さん。
2010/01/11(月) 17:29 | URL | はるたママ #-[ 編集]
RE:
風邪ひいちゃう(ひかせちゃう)んですよね、懲りずに何度も…。風邪が風邪だけですんでくれないので、困ったもんです。陽太が強くなる前に親が精神的に強くなるわぁ。
2010/01/11(月) 17:43 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/170-eb17c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
