2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
今日の一言(12月26日はれ)

『今日も陽太は絶好調。朝から興奮してました。よく動き、よく笑い、よく飲み、よく寝て・・。入院する前のしんどかったことがウソのようです。今日の陽太は博学でした。』

091226_132446_convert_20091226214602.jpg
「ふむふむ・・オリンピック共催は無理なのかぁ。残念だね。」

091226_132515_convert_20091226214627.jpg
「オレ、今忙しいから。」


このあと、テレビ欄のN○Kを凝視してました。
 コメント
この記事へのコメント
休日の部長かと思ったよ~(笑)
陽太かわい過ぎ♪
2009/12/28(月) 13:41 | URL | おとめ母さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとめ母さん

ミニマム部長です。
新聞ちゃんと見てるんですよ。見て笑ってましたから。

2009/12/30(水) 00:26 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/163-3b454a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
