2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
今日の一言(12月21日くもり)

『今日ついに集中治療室から一般病棟へ出世しました!陽太が家で安心して過ごせるように、パパとママが色んな事(気管切開の管理等々)を覚えてから退院となります♪でも年越しは病院かな~。』
                 ・
                 ・
                 ・
陽太の命の危機を何度も救ってくれた先生方、陽太を可愛がってくれた集中治療室の看護師さん、おじいちゃんおばあちゃん、本当に感謝しています。ありがとうございました。
そしてこのブログを読んで下さっている方々、皆様の励ましの言葉のおかげで陽太はここまで頑張ることができました。これからも高い壁にぶちあたるかもしれませんが、息子はかならず乗り越えます。そんな陽太の成長を暖かく見守ってください。よろしくお願いします。

IMG_1615_convert_20091221232715.jpg
「ボクを助けてくれてありがとう!」

091221_154925_convert_20091221232747.jpg
病棟で爆睡陽太・・ベッドがおっきいね
 コメント
この記事へのコメント
おめでとう!しゃばに近づいたね。
どんどん元気そうな笑顔になってるね~。

うちは次から次からおちつかず、滅入ってますが、はるたくんのがんばりとパパママの前向きなとこを見たらくじけていられない、と喝が入ります。

はるたくん、もりもり食べて楽しく年を越そうね!
2009/12/22(火) 16:10 | URL | おっちい #-[ 編集]
陽太くんよくがんばったねv-238
ママもこれから気切の管理が大変になるけど、とりあえず良かったねv-238
もう少しで下界に降りれるね★
2009/12/23(水) 23:00 | URL | こうママ #-[ 編集]
Re:
おっちぃさん

ありがと~。シャバに近付いて嬉しいような怖いような…。

いろいろあるさぁ。考え込んで底辺まで落ちたら、あとは上に上がるしかないのさ。
うちは前向きというか、単純なんだと思うわぁ。家族そろって。

2009/12/27(日) 21:32 | URL | はるたママ #-[ 編集]
Re:
こうママさん

ありがと~。
ほんと、よくがんばったでしょう?我が子ながらすごい!(←親バカ)

下界に降りるのは正直怖いよぉ…。もうちょっと先でいいです。

2009/12/27(日) 21:38 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/161-cf872954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
