2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
今日の一言(12月5日 雨のち晴れ)
『今日は陽太がお風呂に入っているところを見ました・・。ママに入れてもらって気持ち良さそうでした。もう少しで家に帰れるかな??』

IMG_0223_convert_20091205231052.jpg
ちょうど1年前の陽太。肝機能悪化で入院してました。




 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 21:27 | | #[ 編集]
順調に回復しているようで安心です。パパママも安心ですね。
術後のちょっとしたことも心配になるママの気持ちもよくわかる~。ゆっくり元気を回復してもらいましょう。
とりあえずお風呂に入ってすっきりでよかったね、はるたくん。
2009/12/06(日) 22:49 | URL | おっちい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おっちいさん

ありがと~。今のところ、とりあえず順調みたいです。
先生は結構イケイケGOGO(←死後)なもんで、ママはドッキドキです。

陽太は気持ちよかったのかわからんけど、お風呂入れてよかったぁ。
どこからともなく、ものすごい匂いが…(頭から成人男性の足の匂い?!)。
2009/12/06(日) 23:47 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/156-bb00f85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
