2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
昨日、陽太は1歳6ヶ月になりました。

最近、顔が好きということが判明。
絵本の中の顔の絵とかおもちゃの顔に興味しんしんです。
特に“笑顔”の絵が出てくると、バタバタ興奮して喜んでいます。
一番好きなのが、口が半月型のいわゆる“笑顔”。

笑顔のワンワンのページを堪能中。
IMG_1365_convert_20091124222154.jpg
フンッ、フンッ(興奮)。
IMG_1371_convert_20091124222318.jpg
メロンパンナちゃんの笑顔もいいよねっ。


こんな姿を見ると、むしょーっに家に連れて帰りたくなります。


気管切開をしたら万事うまくいく!

そう信じています。
手術への不安は大きいですが、今は期待の方が勝っています。

手術は26日。
少し日にちがあるので、じわじわと緊張が高まってきています。ドキドキ。
この緊張感は…、受験?発表会?
違うなぁ。
受験や発表会なら勉強や練習っていう努力ができるけど、こればっかりはねぇ…。

できることと言ったら、神頼み。
神社に行ってお参り、ご先祖様にもお願い。
ただただ祈るばかりです。

みなさんも、応援して下さいね。


IMG_1355_convert_20091124222416.jpg
オラにみんなの元気を分けてくれ!元気玉だ~!!(by悟空)
 コメント
この記事へのコメント
1才6ヶ月おめでとう。長くて早くて濃くて幸せな1年半、パパママほんとにおめでとう。

はるたくんかわいらしいにこにこ顔だね。元気そうだ。

明日しっかりお祈りしておきます。うちの仏壇やら空やらいろんなところに向けてたくさん祈っておきます。
がんばれ!!!はるたくん。
2009/11/25(水) 20:53 | URL | おっちい #-[ 編集]
ここからもうまくいくように祈ってるよ
2009/11/25(水) 21:59 | URL | #-[ 編集]
がんばれ、はるくん!
応援してるからね~~!
2009/11/25(水) 22:51 | URL | えり姉さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/150-fb289849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
