2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
本日11月11日は2度目の結婚記念日。

2年前、新生活が始まると同時に妊娠が分かって、それから4ケ月は仕事との両立に必死。
退職して2週間後、これからのんびり過ごすぞ思った矢先に入院。
その1ヶ月後に出産。その後はNICU面会通いの生活。
それからはご存知の通り…。

怒涛の日々、とにかく突っ走ってきた2年間でした。
でも、振り返ってみれば、あんなこともあったなぁって感じです。
今この瞬間も、将来こんな風に思える時が来るでしょう。
だから、今は目の前のことだけを見つめて。今が楽しければそれでいいのさぁ。


このところ、陽太も落ち着いてくれています。
なので、ちょっとディナーなんぞをさせてもらいました。
陽太がくれたプレゼントかな?なんて都合がいい解釈したりして~。
ありがとね、陽太。


IMG_1276_convert_20091111230804.jpg
パパママおめでとー!(←と言ってくれているに違いない…)
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 23:35 | | #[ 編集]
結婚2周年おめでとう。
これからも、仲良し夫婦で!!
2009/11/17(火) 22:26 | URL | えり姉さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えり姉さん

ありがとうございます!
えり姉さんも仲良くね♡

2009/11/18(水) 22:23 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/148-331240c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
