2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
昨日また、一時状態が悪くなり、ヒヤヒヤしました。
呼吸器の管を抜くのは、まだまだ時間がかかりそうです。

でも、いいことがありました。
限定的に手の拘束が解かれることになりました~。

目を離すと呼吸器の管を握ろうとしてましたが、おもちゃを渡すと、かなり夢中。
ニギニギさわさわ、ずーっと遊んでました。
晴れて手が自由になり、陽太は相当嬉しかったようです。
眠くて眠くて仕方ないのに、大興奮で必死に遊んでいました。

2週間も手を動かせなかったなんて、不憫すぎる…。
飢えてたんだね、ウルッ。

手が動くと反応も一気にup↑
ママのメガネやマスクをぶん取ったり、変顔(陽太のお気に入り)をするとちょっと笑ってくれたりもしました。

また、病院のご配慮で面会時間の延長・写真撮影OKとなりました。
陽太の体の状態は大きく変わりはしませんが、嬉しい一日でした。

陽太応援団副団長ひよこちゃん(2番目に完成)とともに
IMG_1189_convert_20091027210450.jpg
一緒にがんばろうね!
 コメント
この記事へのコメント
陽太君、早く良くなって退院できればイイね‥☆
私も願ってます‥☆
2009/10/27(火) 23:21 | URL | 園っち #-[ 編集]
よかったね
おててが自由になってよかったですね。
動かせないのはストレスですもんね。

ママお手製のメリー!素敵です!!
はるたくん、嬉しいだろうな。

早く良くなってお家に帰れるようにお祈りしてます!
2009/10/30(金) 13:07 | URL | tamako #rkd4Vjqo[ 編集]
Re: タイトルなし
園っちさん

ありがとうございます。
ほんと、祈るばかりです…。

2009/10/30(金) 22:33 | URL | はるたママ #-[ 編集]
Re: よかったね
tamakoさん

ありがとうございます。
ストレスが軽減されたのか、泣くことが少なくなったように思います。

点滴台メリーは、よく見てくれています。
5人完成したので、ちょっと休憩してましたが、そろそろメンバーを増やそうかな。
2009/10/30(金) 22:36 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/143-0a5d48ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
