2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
日々せっせと陽太の応援団を作成中です(あみぐるみ)。

現在、くまちゃん・ひよこちゃん・あひるちゃんの3人が完成。
できたら順から病院に持って行って、ベットの柵に吊るしていました。
機械がたくさんあるので、邪魔にならないところに。

ところが昨日、それが陽太から見える手すりのところに移動していました。
今日はさらに、天井から点滴を吊るす器具にメリーみたいに吊るしてありました。

看護婦さんが、
「はるくん、よく目で追ってるんですよ」
と教えてくれました。

へぇ~っ。やっと落ち着いて周りが見えるようになったのかな?

確かに、泣いてる時に揺らして見せると
「おぉっ?!何だ?」
って感じで、気分が変わって泣きやんでくれました。

製作意欲がフツフツ湧きますっ。

しかも、
「次は何が来るのかなって話してたんですよ」
だって。
プレッシャーも…。

次はパンダちゃんとぞうさんですよぉ。
がんばるぞー!おー!



今日はよく泣いてました(管が入ってるので声は出ませんが)。
ちょっと元気になってきたのか、動きたいのに動けないって思ったんでしょうね。
具合悪いっていうより、機嫌悪い~って感じでした。
管抜いちゃうから手をベット柵に縛られてるんだよね…。仕方ないけど。



大好きなアンパンマンメリーは今はおあずけ~
IMG_1099_convert_20091022213319.jpg




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
少し落ち着かれたようで安心しました。
でも、動きたいのに動けないのって辛いですよね。そんなとき、上を見上げたらママの作ってくれたあみぐるみが!!
素敵なプレゼントですね。

はるたくんが早く良くなりますようにお祈りしています。
2009/10/22(木) 21:57 | URL | tamako #rkd4Vjqo[ 編集]
Re: タイトルなし
tamakoさん

ありがとうございます。
はるたは、ママよりもあみぐるみたちの方に興味津々かも?!
ママの顔越しに、揺れる編みぐるみたちを見て興奮してました(笑)。

2009/10/23(金) 22:29 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/140-d3f983c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
