2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院に行ってきました。
血液検査の結果、肝機能の値は一応前の状態まで下がって、落ち着いていました。
入院はしなくてもいいということで、ほっと一安心。

でも、明らかに黄疸きつくなってるし、状態は悪いんだけどなぁ。
先生も顔を見て、“入院かな?”と思ったそうなんですが…。
先生と2人で「不思議だねぇ」と首をかしげました。
まぁ、良くなってたのならそれでいいか(←単純っ)。


予防接種が原因か、陽太自身の状態の波なのか、はたまたそれが合致したのか定かではありませんが、予防接種が関係していることも否定できないそうです。
てか、これからMRワクチンやポリオやHibワクチンが控えてるんですけど~。
今は無理って…(涙)。
とりあえず三種混合は3回打てたからヨシとしよう。
百日咳も心配でしたからね。

なので、新型インフルエンザのワクチンも、今の状態ではちょっと難しいとのこと。
がーーーん。そんな予感もしてたんだよね。
やっぱり、徹底的に予防するしかない!!

うちの通っている病院は県内でも最初に発熱外来指定病院になった病院です。
発熱外来は病院の中でも裏の方にあって、建物の中を通らずに行けるようになってました。
ところが、今日ロビーを通っていると、片隅の携帯使用可能エリアが“発熱外来待合所”になっていました!
ついに発熱外来スペースのキャパを超えたか??

そして、そこにマスクをした熱がありそうな女性が座っていました。
も・もしや…(汗)。

速足で通り抜けました。
ふー、あぶないあぶない。


090902_190629_convert_20090904002141.jpg
ぼく、食欲はあるんだ。秋だから?



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/125-78983a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。