2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ママの前の職場の同僚さんたちがこのブログをのぞいてくれてるそうなんですが、
働いていた時とはキャラが少々違うので、なんだかテレますな。
でも、応援してくれる人がいるのは励みになるので、がんばって更新していこうと思います(今月はちょっとだけがんばったぞ!)。


さて、陽太はといいますと…

きてます、きてます(Mr.マリック風)。
不調の波がきてます…(涙)。

結構なグズグズ坊主です。
以前はとにかく抱っこしりゃそれでよかったのですが、今はそうもいきません。
“はなせ~!”とジタバタ。
仕方ないので、おもちゃ出したり、CDかけたり、絵本を見せたりしてごまかしごまかし時間をやり過ごしている感じです。

でも、おもちゃもCDも時間がたつとあきちゃうんですよね。
策に詰まったので、ふと、抱っこして歌を歌ってみました。
久しぶりの子守唄♪
陽太、顔の(特に口の)動きに興味しんしんで、すっごい静かに見入って聴き入ってくれました。
はっ、どうして気付かなかったんだ…。
初歩的なことじゃん、子守唄って。
最近おもちゃで遊んでくれて楽だったので、忘れてました~。
子守唄も使えるな。


読書の秋、到来
IMG_0993_convert_20090831154323.jpg
ふむふむ、なるほど。
とびだす絵本だけど、リアクションはシュールです。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
最近ようやくネットが開通した田舎ものです。
かわいい写真がたくさん見られるのが楽しみです。またお邪魔するよ~。
2009/09/02(水) 15:58 | URL | えり姉さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えり姉さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

最近、右側の世界にも興味が出てきたようで、自分で右を向こうと頑張っています(自主トレ中)。
元気になったらまた遊びに来てくださいね。
2009/09/02(水) 21:14 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/123-63e02c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。