2歳5ヶ月の人生を全うした陽太の成長記録です。
お熱はまだ続いているような、おさまったような…。
夕方ごろからだいぶ落ち着いていますが、昨日一昨日は深夜から朝にかけてグッと上がってるので、まだ油断できず。
それにしても、予防接種の副反応の熱って、こんなに続くのかな?
やっぱり風邪?風邪らしい症状はないんだけどなぁ…。

37度台後半まで上がったら、アイスノンや冷えピタをしたり水分取らせています。
そしたら、37度台前半まで下がります。
冷ませば下がるって感じです。
変温動物みたいですねぇ。まあ、体温調節が下手だから、外界の温度に左右されるんでしょうね。

ふと気付きましたが、以前、春→夏の季節の変わり目に、体温がこもって微熱が出てました。
もしかしたら、夏→秋の季節の変わり目だから?



冷えピタ貼ったら、病人の顔になっちゃいました。
でこっぱちなので、大人サイズのでも幅はピッタリです(笑)。
IMG_0953_convert_20090823232625.jpg
ぼく、ちょっぴり元気ないよ…
(でも、自分ではがしちゃうんだな)

 コメント
この記事へのコメント
お熱
その後いかがですか?
原因が副反応で、今はおさまっていればいいんですが。

新型インフルエンザ、心配ですよねー。
病院に行くのも躊躇してしまいます。
赤ちゃん用のマスクとかあったらいいのに・・・。

夏の旅行も楽しそうでしたね。
潮の香りのする風、気持ちよかったかな??
2009/08/26(水) 13:02 | URL | tamako #rkd4Vjqo[ 編集]
Re: お熱
tamakoさん

熱はまだ上がったり下がったりで、他に気になることもあるので、明日病院に行くことにしました。
いろいろ対策は練ってみました。
陽太用のマスク、作ったんですよ。まさに今日、タイムリ~。

またアップしますね。
2009/08/26(水) 23:01 | URL | はるたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruta0692.blog54.fc2.com/tb.php/119-1c55be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
